私は自分の外見にコンプレックスを持ちまくっています。
特殊メイクかメイクのシュミレーションができるところがあったら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

特殊メイクではないんですが、最近私がはまってるメイク法です。

かづきれいこ先生って、テレビや雑誌でも活躍されているので、ご存じかな?
ファンデやメイク用品は何でもいいみたいです。そのメイク法をマスターすると、小顔に見える上に若返ります!
別に回し者ではないんですが…コンプレックスは私もばりばり持ってるので、人ごとじゃなくて。

参考URL:http://community.dinos.co.jp/kazki/
    • 0