アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます。 耳が、自分の声にエコーがかかったような モヤッとスッキリしません。耳鼻科に行っても 症状が目に見えて無かったら、いくら訴えても何もして貰えませんでした。
どう 解消すれば良いのか 知ってる方 回答お願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

多分耳鼻科で空気を入れるかの処置をしてくれるのでは?


スッキリするはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事 有り難う御座います。
今日は 総合病院でついでに回してもらったので そう行ったこともしてもらえずでした。また 町の耳鼻科に行ってみます。早くスッキリしたいです(苦笑)

お礼日時:2017/05/10 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!