アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望です。
これって着床出血でしょうか…?
生理予定日に出血がちょっとだけありました4月23日から25日までありました。
それから少量の出血と頭痛が激しかったり…胃がムカムカして…
高温期がずっと続いてます。
妊娠…?なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございます。
    産婦人科に今週行きましたら妊娠の可能性があるかもと言われました!
    3週間後、様子見て来てね。と先生に
    言われました
    ずっと高温期が続いてますので今日で20日目です。
    油断出来ないので気を付けて家事とかしょうと思います。
    ※今日、検査薬をしました…パッと見ると陰性ですが肉眼で見るとうっすら見えます
    写真ですので見えにくいと思います。
    ご承知下さいm(__)m

    「妊娠希望です。 これって着床出血でしょう」の補足画像1
      補足日時:2017/05/12 17:52

A 回答 (4件)

妊娠検査薬で陽性になれば着床時出血だった可能性はあります。


症状だけでは判断できませんから、高温期が16日以上続いているようなら検査薬で確認してみてください。
    • good
    • 1

みーんな少量の出血があった=着床出血か?って言う質問がカナリ多いですが、ぶっちゃけ着床出血なんて絶対起こるわけじゃないし、妊婦の1〜2%程度しか起こりません。

しかも妊娠してすぐに妊娠の症状も出ません。高温期が続いてるなら 妊娠検査薬で検査してみてはどーですか
    • good
    • 1

高温期何日目でしょうか?


不正出血の可能性もありますし、着床出血の可能性もあります。
しかし、それは、妊娠したことが分かってから、
あの時の出血は、着床出血だったと気づくものなので、高温期が2週間以上続いたら、妊娠検査薬してみては、いかがでしょうか?
生理予定日あたりから検査できるものもありますし普通の妊娠検査薬でも、妊娠していれば、うっすらとでも、反応もでます。気になるようなら、妊娠検査薬が、一番早いかと思いますよ。
    • good
    • 1

良かったですね!


また、結果教えて欲しいです。
着床出血で妊娠したひと周囲にいなかったので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!