プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫経験者の方に相談します。3年ダブル不倫した彼女にもう嘘ついて会うのに疲れた。と言われました。それでも別れたくない事伝えて彼女は少し考えさせて欲しいと、それから一週間ほどたっています。私はまだ彼女が好きな事。大切でまだこの関係続けたい事伝えましたが気持ちは嬉しいがまだ気持ちの整理はつかない。前の気持ちになるまで待っててとも言えない。と言われました。この関係を終わらせたいのか?と聞くとあなたに任せると言われました。彼女の本心は何だと思いますか?またこうなった場合はやはり焦らないでゆっくり待つくらいの方がいいのですかね?
悪い事わかってますので誹謗中傷はやめてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。もし別れを望むのであればはっきりと言ってくれると思うのですが、やはりここが引き際なんですかね?
    よく不倫での復縁の話聞きますしまだ彼女に悩む所あるのならもう少し待ちたいと思うのですが、どーですかね?

      補足日時:2017/05/10 17:58

A 回答 (3件)

『1回別れよう』でいいんでない?



何かまた戻りたい時にお互い戻れる
かも?的な、ずるい逃げだけど。

でも、離れたら案外スッキリするかも
しれないし、あっさりいま引かれ
ても、逆に粘られても女心って複雑
かもしれないし…

いつか別れる時が来ると思っておく
のが、その道のセオリーではないか?

本当に別れたくないなら、嫁と
離婚して一緒になるしかないしね。
    • good
    • 5

人生は山あり谷ありと言います。


不倫している当人達は楽しんで浮かれて幸せな気持ちでしょうが谷底状態だと私は思います。
本来愛し、大切にすべきパートナーや我が子を裏切って、騙して、平気でなに食わぬ顔をして生活しているのですから。人間としては谷底族ですよ。
お相手はそんな卑怯な自分の行動を客観視できるようになってきたのでしょうね。
至極マトモな判断です!
本来の愛し合い、分かち合う家族に戻ろうと這い上がろうともがき始めているんです。
迷う気持ちも揺らぐ瞬間もあるでしょうが、確実にあなたから離れる準備を始めているんです。
足を引っ張ってはいけません。
元々してはいけない事を3年もしていたんですから。
貴方も覚悟を決めなさいよ!
待っても無駄だと思いますよ。
覚悟を決めた女は強い!
貴方も奥さまのところに帰りなさい。
心も体もね。
長い長い旅が終わったと思って。
やっぱり家が一番だからさー。
    • good
    • 5

不倫の恋に終止符を打つときが来たのです。

それを追っかけてはいけません。勇気を出して終わらせましょう。

彼女の本心は何事も無く自然な形で別れたい。と、いうこと以外ありません。あなたに文句を言われないように自然な形でのお別れを望んでいるのです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!