プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は40前。知り合いの未成年の女が男に電車で金かけて県外まで行くと言って来ました。なぜ知り合いの女が俺に男に合いに行くと言ってきたの?

A 回答 (5件)

未成年の場合、質問者さんの年齢的にその子のお父さんと同じくらいとか。

恋愛の相談にのってもらいたかったのかな?と。
    • good
    • 2

どういう関係かわからんけれど、自慢したんじゃない。

    • good
    • 0

お父つぁん扱いで「行って来るよ」のアリバイ作りかと。

    • good
    • 0

>なぜ


知らん。状況によって違うのにその情報ナシではなおさら。

簡単に思いつくのは
「カレに会いに行く。お前(質問者)は私にちょっかい出してるけどそういうわけだから諦めろ」
と、事実関係を示し宣言したんじゃない。
アキラメロヨ
    • good
    • 3

知らんがな。



あんたに気があるとか言って欲しかったの?ん??
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!