アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人対阪神どっちが勝つと思いますか?

A 回答 (9件)

阪神

    • good
    • 2

安陪さんの機関紙に成り下がった巨人に対し


関西の雄阪神がノックアウト勝
    • good
    • 2

いてまえ巨人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとございました

お礼日時:2017/05/10 19:22

阪神に勝って貰わないと気分的にイライラしてくる。


あんな金権まみれで「オレ様」であり選手コレクター球団なんかに負けて貰っては困る。
徹底的に叩き潰して貰いたい。

と書いている私は阪神ファンではないですが、盟主ぶっているクソ球団を他のチームが叩き潰してくれれば気分爽快。(笑)
    • good
    • 0

虎が兎に負ける?有り得ない。

    • good
    • 1

阪神です❗最近の勢いは本物です❗

    • good
    • 1

そりゃ巨人師匠やろ。


元々喧嘩強いし体格差が有り過ぎやわ。
    • good
    • 2

阪神がんぱれー

    • good
    • 1

阪神強いですね。


今年は優勝ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!