プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトして外出しているときに目に虫が飛んできたり、食べ物の汁が目に入ったりしたらどうしますか?

A 回答 (5件)

コンタクトを外して水で洗います。

水道、目薬が無い時は最悪コンタクトをなめます(笑)
    • good
    • 3

目薬さします


虫も食べ物の汁も目に入った事ありません。
コンタクトしてない朝起きた時
目をこすったら目やにの硬いので
傷つきました。
目をこするのは慎重に。
目薬と使い捨てコンタクトはいつでも持ってます。
眼鏡は20年買ってません。
    • good
    • 1

痛いので、水道のあるところに行って、目とコンタクト洗います。

    • good
    • 1

コンタクトを外し…. 目の異物が 出るのをまちます。

    • good
    • 1

あくびをしまくって涙を出します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!