プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛ですが
不定期で週末には会える彼氏がいます
色々あってずっと会ってなかったんですが
これからは会えるようになりました

彼は気持ちをラインで伝えてくれます
私は照れて中々言えなくて
でも言わない事で彼の気持ちが少し
離れてしまったので、今は伝えるように努力してます。

皆さんは直接伝えれない時
ラインで相手に好きとか伝えてますか
どういう時に伝えたいなって思いますか
どう伝えたら嬉しいんでしょうか

A 回答 (2件)

言葉で伝えるのが恥ずかしいなら


ラインスタンプなどは、如何でしょうか?私は、よくラインスタンプで好きと伝えてますよ^_^あんまり悩まずに
思い付いた時とか、会えない時などに
好き好きスタンプしてます。
あんまり意識しないでやってみれば慣れるし彼も喜ぶと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます

スタンプ良いですね

気持ちを伝えるのには確かに良いアイテムです。
少しずつ気持ち伝えるけど時に
使ってみます!

お礼日時:2017/05/14 15:32

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
もしかしたら言葉足らずで誤解を招くこともあるかもしれません。お互い理解するまで話を聞いたほうがいいと思います。
覚悟を決めて決断した事でも、後々自分が後悔することが目に見えているのであれば、今、戻ってやり直すのもアリなのではないでしょうか。
あなたが幸せになることを祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!