人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

LAWSONで支払いをする時、Suicaで支払うとします。その時Suicaが残高不足で足りない時、チャージしないで不足分を現金で支払う事って出来ますか?

A 回答 (2件)

できます。

それが普通です。
Suicaをやめるときには、そのようにして残額をゼロにして返却します
…デポジット料金500円が返ってきます。
    • 1
この回答へのお礼

知りませんでした
丁寧にありがとうございました。

できます。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!