プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生などが、ジャケットなどの上着を、着ないで肩に掛けているのは何故ですか?
何で着ないんですか?

いまいち理解し難いので誰か回答を……

A 回答 (4件)

ファッション誌のウケウリ

    • good
    • 1

暑くて上着脱いだの持って片手ふさぐより肩にかけたほうが楽じゃないですか。



たまにパーカーとか腰のあたりに巻いて袖縛ってるお姉ちゃんもいますね。
    • good
    • 0

そういうファッションが流行ってるんです。



一昔のファッションがまた流行り始めていて、
ちょい女優さん的な、ちょいセレブな着こなし方として
ファッション雑誌などで紹介されてます。
    • good
    • 1

寒暖差が激しく日中は暑いからです。

「女子大生などが、ジャケットなどの上着を、」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!