プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で、高校卒業以来、一切スカートをはいていない、パンツやズボンで貫き通している女性はいますか?

「女性で、高校卒業以来、一切スカートをはい」の質問画像

A 回答 (3件)

友達にいましたよ。

その子は、すごく美人で接しやすいオーラの人だったので、とてもモテタのですが、不幸なことに犯罪に立て続けにあったみたいです。そしたら、その子を妬んでた女子に「スカートはいてるからだ」とかなんとか色々言われたみたいで、パンツしかはかなくなりました。まぁ、彼女はスタイルも抜群なので、ジーパンにTシャツでも、カッコイイんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

流石に冠婚葬祭位はスカートやワンピース着ますよね。
イジメとかナンパされやすいの理由もあるんですね。

お礼日時:2017/05/11 00:39

ほとんどスカートははきませんが高校卒業以来全くというわけではありません


子供がいれば入学式とかにはいたかな
    • good
    • 1

冠婚葬祭で履きます。


ズボンだと失礼だしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!