アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全くモテない男です。モテないため生活がつまらないです。自暴自棄になりました。女という生き物が嫌いです。誰も信用できません。モテないために性格がおかしくなったようです。 運命だと受け入れ、恋愛を諦めたほうが楽しく生きられますか?

質問者からの補足コメント

  • 余裕とは何ですか?何の余裕ですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/11 20:04
  • 散髪に行く頻度を増やしました。ヒゲを剃る頻度を増やしました。靴を買い換える頻度が増えました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/11 20:06
  • 人生を捨てるほどゲームにのめり込みました。家庭用・アーケード問わずに。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/11 20:07
  • 告白しようとは考えていますが、おそらく断られると思います。行動せずに終わりたくないので、それでも告白はしてみるつもりですが。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/11 20:08
  • うーん、一緒に遊びに行くこともできない関係なんですよ。誘ってみても。食事はダメですし、お茶するのもダメでした。メールが返ってこないこともあります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/11 20:09
  • 散髪に行く頻度を増やしました。ヒゲを剃る頻度を増やしました。靴を買い換える頻度が増えました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/11 20:10
  • コミュ力や会話力の努力はどのようにすればできますか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/13 21:28
  • どんな努力をすれば良いですか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/13 21:28

A 回答 (16件中1~10件)

自分がモテる女性を相手にしてないからモテないんです。



おいくつの方で、どんな見た目かわかりかねますが自分に好意を持ってくれる女性の所にいけばモテます(^^)
街を歩いて、カップルを見てみてください。
お似合いの二人がどんな相手を選んでいるか。

自分がイイなと思う女性は、大体かなりのイケメンと付き合います。
そのままの自分を良いと思ってくれる女性、例えばちょっと歳上とか外見が少し劣る方とか...と先ずはお付き合いしてみてください。そうやって少しずつ自信を持ってくると内面も外見も変わります(^^)

頑張ってください!
    • good
    • 0

マジ!

    • good
    • 0

男ならモテてるためになんでもしますよね? だから自暴自棄になるってことはよっぽど辛い思いをしてるかと。


本当に吹っ切れるのはまさに極地な気がします。出家でもして、どうぞ。

女という生き物が信用できない
同感です。なんか、とりあえずなんやこいつら、って目でみてしまう。ホモビ男優にでもなろうかなと思うくらい(大嘘)

ここまで言っといてなんですが私には彼女がいます。彼女は大事にしてます。なのであなたにも大事な人が出来ることを祈ります。

結論
ホモになる

会話力云々のスペック的な回答では質問者様の質問の的を得てないようですね。

では質問の回答を
恋愛は諦めない方がいいかと。
人間なのでどうしても諦めきれないってのが正直なところなのでは。
仮にモテなかったとしても、もしもの時の準備としてオシャレに気を遣ったり、清潔感を保つのは間違ったことではないはずです。内面も然り。当然のこととして捉えて頂きたいです。

友人にデブスだけどオシャレには気を遣ってる方がいますが、好印象ですよ。いい友達です。今でも応援してますよ。
モテない上に努力をしないのはどうなんですかね?
ちなみにその方の恋愛相談にはいつも真剣に耳を傾けております。
質問者様もどうか自暴自棄にならないで欲しいです。
    • good
    • 0

話してて一番気分がいいとおもうのは「聞き上手」とされています。

相手が話している内容から「それってやっぱ○○なの?」とか聞いてやればいいのです。僕がいつも意識していることは「連想すること」です。インターネットで調べればいろいろでてきますよ。あとは、慣れることですね。ネットの人でも誰でもいいから練習をしましょう。それと笑顔はすごく大切なので、わすれずに。
    • good
    • 0

>どんな努力をすれば良いですか?



ホストクラブで修行してみては?
    • good
    • 0

彼女が欲しい欲しいが、女性に伝わってしまってるのでは?

    • good
    • 0

>散髪に行く頻度を増やしました。

ヒゲを剃る頻度を増やしました。靴を買い換える頻度が増えました。

かなり弱いとしか。
モテるってのは、本来自分で探してお金を出して買うようなものが、向こうから勝手に寄ってくる状態。
その状況に見合う努力をして下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

外見を変えるだけじゃ当然モテないですよ。

LINEやメールより実際に喋って相手に「この人と喋っててたのしい!」と思われるようになったほうがいいですよ。そうなるにはコミュ力、会話力面での努力をしたほうがいいです。応援しています!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

女が嫌いならモテないならいいじゃん!!!

    • good
    • 0

モテないぐらい いいんじゃない?


私は 中学の時 美術部に入れられて17中 男子俺だけだったし…
そりゃ、過酷だったよ。色々と『笑』
モテないからって女性を嫌いになるのはどうかと思う!

補足)余裕がある男がモテるらしい
頑張れ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!