会社を始めたいのですが 、 給料を振り込みにしたいのですがどうしたらよいでしょうか 誰か知っている人がいれば教えてもらえませんでしょうか?

A 回答 (4件)

銀行と相談してください。

手数料がかかるが振込を予約して、その日に振込されるものがありますので
    • 0

私の友人は

会社を始める時、知り合いの社長の経理担当さんに
何度も会っていろいろ教えてもらっています

そのくらいの準備と頭がまわらないと
会社はできませんよ
    • 0

取引金融機関に相談する。

それ以外にないと思う。
    • 0

ここで相談ではなく、銀行に相談することですね。

• 0