プロが教えるわが家の防犯対策術!

‪何かしてもらったら、お返しするのが常識。‬
‪私はあの人に何をしてもらったのだろうか。‬

前職から転職して1ヶ月を経過し在職中ですが、仕事内容や給与面に不満があり、また転職を考えております。
検討している会社は、正直なところ今の会社の月給より低くなりますが、試用期間中の日給はよく仕事内容や勤務地には満足しています。
ハローワークで知り得た会社なのですが、応募書類の締め切りが11日必着、面接の予定が12日にあると記載されています。
しかしながら応募書類の作成に手間取ってしまい、10日中に郵便局に出すことができませんでした。
まだ手元にあり、できることなら提出したいのですが、何かいい方法ないでしょうか。

また、紹介状もいただいているのですが、社会人としてどう対応すればよろしいですか。

質問者からの補足コメント

  • コメントいただけた方、ご指摘ありがとうございます。
    冒頭の文は何故か最初から記されてました。
    あまり気に留めずに質問を入力していたので、逆に皆さんの注目を集めてしまいましたね。
    ごめんなさい。
    原因を解明しておきます。

      補足日時:2017/05/10 23:00
  • 今日、仕事があるのですが、応募書類または、応募に関してはどのように対処すればよろしいですか。
    また昨日、体調不良により早退しまして、出欠の電話を欲しいと言われているのですがどうしたらいいのか分かりません。

      補足日時:2017/05/11 06:56
  • 直接、会社まで持参したのですが、面接時間が既に決まっており、在職中の仕事と時間が被ってしまいました。
    どうしたらいいですか?
    丸投げですみません。

      補足日時:2017/05/11 15:23

A 回答 (4件)

在職中の会社を休む、早退する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んだ挙句、職場の人に相談して早退させていただきました。
コメントいただきありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 18:24

主題とご質問の関係は何なのでしょうか。



本文ご質問の件は、
当然応募先は通勤圏内のはず。直接持参すればよいです。
社会人としての対応以前の問題でしょう。必死さが足りないだけです。
    • good
    • 1

「 ‪私はあの人に何をしてもらったのだろうか。



これって、どこに書いてあるの?(^_^;



切手貼って、直接相手の会社の郵便ポストに入れればいいだけの事ですよ
消印が押されていないなんて、誰も気が付きませんよ、今は人間の目で見えない紫外線インクの消印が主流ですから
    • good
    • 0

あなたは、金をかけて採用し育成していた方々に、何を返したのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!