プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5才年下の27才の男の人が好きな32才独身女です。
私は東京、その方は鹿児島にいるのですが、彼の仕事の関係でLINEを2日に1回ぐらいやりとりしたり、たまーに電話がくる間柄でした。
先月、久しぶりに彼が東京に仕事関係できて、夜に二人でさくっと飲んで、会えたことが嬉しくて彼を好きなことに気づきました。
でも、彼女が1年ぐらい前はいたので、今もいるかもしれません。でもいると知るのも恐くてきけないし、好意をもたれてたら気持ち悪いかなと思うしで、何の進歩もないです。
でも好きなんです。
脈はたぶんないですが、それでも少しの望みにかけたい気持ちと、傷つくのが恐い気持ちが両方あります。
婚活パーティーに行ったりして他に目を向けられないか試したのですが、、その時は盛り上がっても気づけば彼のことを考えてしまうんです。
どうしたらいいと思いますか。時間を無駄にしたくないけど前に進めません。
ご意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

本当に時間を無駄にしたくないのでしたらさくっと彼女がいるかどうか聞いて良いんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
単刀直入に聞いてみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/11 07:37

お気持ちよくわかります。


あなたにはあなたの魅力があると思います。ありのままの魅力を相手にアピールしてみてはいかがでしょうか。
友達から恋愛に発展する可能性はあると思いますが、それだってまずは友達から始めてみないことには、スタートラインにすら立てませんよね。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!