プロが教えるわが家の防犯対策術!

元嫁夜ラウンジで働き、子供は爺ちゃんの家お泊り
朝から保育園それで良いの?
子供は大人に振り回されてない?

質問者からの補足コメント

  • 学資保険も養育費も渡しています、僕は自営なので
    元嫁を雇う形にして、保育園に行ってます。

      補足日時:2017/05/11 18:14
  • 楽に稼げるからでしょう、毎日子供を親に預けてますから!
    上の子供は小学4年生で分かると思います。

      補足日時:2017/05/11 18:22
  • 何でも偏見ですか、遊びやバイトか分からない、そんな、生活!自己中ですよ!
    普段から携帯ばかりいじり、結婚していたときからです、男と2人で遊園地にも行ってました。
    ただ、元嫁が話す話しは信じられないだけです!
    話しを突き詰めても何時もうやむやでおわります。

      補足日時:2017/05/11 19:27
  • 既に上の子は爺ちゃんと暮らしてます、もうすぐ3年
    一緒に暮らして居たときに虐待で児童相談に連れて行かれた事があり、それからずっと

      補足日時:2017/05/12 07:06
  • 下の子はまだ3歳凄く愛情を与えてあげなくてはいけないと思います。
    今のままで良いのか悩みます、今の僕は見て見ぬふりで、昼は保育園夜は爺ちゃん母親が接する時間はほんの数時間何もかも分からない、爺ちゃんきっと女の子だから大変だと思います。

      補足日時:2017/05/12 07:12

A 回答 (11件中1~10件)

貴殿が引き取る


という選択種はないのですか?

周りにシングルファーザー割といますよ
    • good
    • 0

すでに離婚しているんですよね。



お金を渡したからと言って、こちらの思う通りの生活にさせることはできません。
結婚していても、おもった通りの行動をしないので離婚することになったんですよね。

子供を引き取るしかないです。

それに、そんな母親だったら、おじいちゃんと一緒にいた方が良いかもしれませんよ。
    • good
    • 0

そんなに子供が心配で彼女が信じられないのなら、


裁判でも何でもしてあなたが親権を取って育てればいいじゃないですか?
    • good
    • 1

「ラウンジの仕事」=「楽に稼げるからでしょう」


単なる偏見の塊なんじゃないですか?
    • good
    • 0

>学資保険も養育費も渡しています、僕は自営なので


元嫁を雇う形にして、保育園に行ってます。

生活費が足りないということでしょ。
仕方ないんじゃありませんか?
    • good
    • 0

認可保育園に入れないなら、夜の仕事しかないと思いますし


認可に入れてもお金は必要です
子供を思うなら養育費を増やす、養育費は子供のためにあります
子供が不憫に思うなら保育所代などあなたが振り込めばよいのではないでしょうか
あとは高校、大学の積み立てをしてあげるなどすれば、お金の心配はなくなりますので
そこで昼の仕事に就くように意見を言えばよいです
    • good
    • 0

立派な、立派すぎる母親だと思います。

    • good
    • 0

仕事しないと食べて行けないから仕方ないのでは?

    • good
    • 1

振り回されていると思うけど、子どもは親を選べない。


元夫も見て見ぬ振りしかできないのでしょう。
家族に正解はない。
子どもは親を反面教師にできたら幸い。
    • good
    • 0

子供は放ったらかしではなく、爺ちゃんの家なんですよね。



それで、良いと思います。

子供は、夜は母親と過ごさなければならないということはないです。
それは、周囲の誰かが勝手に思っているだけ。

一人で放ったらかし、ご飯も食べられないのでしたら問題ですが、爺ちゃんが大切に面倒見てくれているのならOKです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!