おすすめのストレス発散法教えてください☆

A 回答 (5件)

・海、または山に行く…波の音、鳥のさえずり、滝の音などを聞いてるだけで、リラックスできます。

私はね。
YouTubeでも癒しとかで検索すると出てきます。
・美味しいものを好きなだけ食べる
・大好きな香りの入浴剤を入れてのんびりとお風呂→あがったらストレッチ
思いつくままに書いてみました〜
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
自然の音良いですよね!なかなか行けないので、YouTubeなどで聞いてみたいと思います(^O^)
好きな香りって凄く落ち着きますよね〜!
沢山挙げていただいてありがとうございますm(_ _)m

ノムリンさん同様。

感動するもの見て泣く。
車で好きな歌音量大きくしてノリノリで唄う。
(これは夜に限る、回りにみられたら恥ずかしいから)
ひたすらランニング。
面白い動画見て爆笑する。
ヨガで瞑想。
    • 1
この回答へのお礼

沢山挙げていただいてありがとうございますm(_ _)m
どれも良さそうですね〜(*゚▽゚)
とても参考になります!

小さいお店で時々やってるアコースティックライブ

ふらーっと見つけて 歌手は誰でもいいんだけど あの空気感が良いんですよねー♪
    • 1
この回答へのお礼

なんかわかる気がします(๑´︶`๑)
音楽の力って凄いですよね〜!

自分のストレス発散法は泣くこと。

泣ける映画などをみて泣く。
結構すっきりしますよ。

ただ、人前ではできないので自室で見てますがね。(^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

良いですね(^O^)
泣いたあとって心がすっきりしますよね〜、
参考にさせていただきます♪
ご回答ありがとうございました!!

私も知りたいです!

• 1
この回答へのお礼

ですよね!!
ですよね〜!!(><)