アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と職場の駐車場で3時間ぐらい話しをして帰りました‼
その人に私ってどう思う?って聞いたら良く働くし可愛いし俺は好きやね!って言って頭を撫でてきました!その人は今まで付き合った人がいなくて恋愛未経験らしいのです!
家に帰ってからLINEで好きって言ってたけど職場の人として?それとも...と送ると異性としてやね!と来ました!
これって両想いってことなんでしょーか?
でもそれからまだ私は気持ち伝えてなくて職場でも普通でなんもおこらないんですよね!
やっぱ二人だけじゃないから?

今度一緒に遊ぶことになってます

A 回答 (7件)

両思いだと思います!頑張って!

    • good
    • 1

すみません、ちょっと引っかかったことがあるので素直に言わせていただきますね


その彼は本当に恋愛未経験…?にしては頭を撫でてきたり可愛いって普通に言ってきたり、とおかしくないですか?
まぁ恋愛未経験なだけで女友達が多くて女の人には慣れてる!ってパターンかもしれないけど、、今度会ったときにヤっちゃってそのまま終わる…とかありそうですね、ちょっと心配かも
ヤリ目的だけの可能性もあるから、1回目のデートではまだしない方がいいかも…
ちゃんと相手が本気だって分かるまで待った方がいいような……
なんだか質問の回答にズレていてすみません、
単純に考えれば両思いだとは思いますよ?ただ、本当に本気で両思いなのかってことです、単にヤリたいだけの女は『好き』とは言えませんし、『両思い』とも言えません。
    • good
    • 1

間違いなく、両思いですよ!

    • good
    • 1

そりゃ他の人がいるところでそんな話出来るわけがないじゃないですか。


それよりもそのLINEでのやり取りで彼の方は「お互いの気持ちの確認は出来た」と思っちゃってるかもしれません。
つまり、彼はこれ以上何かする必要はないと考えているかもしれません。
だから、あなたが待っていても何も起こらないままという可能性があります。
そのままデートでいきなりガバッと来られるかもしれませんね。
    • good
    • 1

両思いですよ、間違いなく。


あなたもきちんと好きだって言ってあげましょ。

一緒に遊ぶときはとことん楽しみましょ。そうでないと、相手に「自分といて楽しくないのかな」と余計な心配をかけさせますので。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1

職場ではやはり普通にしますよ。


なので両思いです。どちらかが付き合うと言えば間違い無く付き合えますね。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
周りの人は否定的な事を言う人も少なからず居ると思いますよ。しかし、決めるのはあなたです。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
お幸せになること願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!