プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半ともなると、夫婦間の夜の営みって減りますか?

A 回答 (7件)

よく分からないけど、年齢に関係ないと思う。


無い人は、20代でもよくいるし、多い人は年配者でもいる。
相対的に、管理職で神経をすり減らし、働き盛りの年代が労働
時間が長くなって、機会が減るということはあるでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私の環境に一番近い解答なので、選ばせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 01:26

相対的な事柄では無しにあくまで個人差ですね、



20代で有ってもからきしダメなのも居ますし、40代・50代で有っても横溢されて夜毎楽しんで居られる方も、

人様々です、

予想なんかは出来ませんね。
    • good
    • 2

減りました、週に1回あるか無いかになりました

    • good
    • 3

減る代わりに 量より質に代える事です 濃厚なセックスに

    • good
    • 3

減りますね。



ワタシが知っている限りでは、一人しか
いません。
    • good
    • 1

うちは一生現役夫婦だと思っていましたが、妻が50歳になった頃から徐々に減ってきております。


理由は閉経後の身体の変化で、早いはなしが痛みを伴うことがあるからです。
夫には気の毒ですが。
    • good
    • 4

セカンドライフのシニアです。



そうですね~減りましたね~。

しかし今の40代、50代の方は若くて美しいと思いますね~。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています