プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで、やり取りをしている人がいます。
返事は不定期で、前は何回かラリーが続きましたが、最近は、1日に一回返ってくるか来ないかって感じです。
向こうは、質問系で返してくれたりします。
仕事が忙しいのか、他に気になる人が出来たのかは分かりませんが、多分私は脈なしなのかなと思いました。
勇気を出して、ご飯に誘うとか出来ないし、気持ちも冷めてきたっていうか...
返事がきても、返信しない方がいいかなって思ってます。諦めた方がいいですか?
何か、アドレスを下さい。

A 回答 (3件)

どれほどの期間やりとりをされたのかわかりませんがあまりだらだらとメッセでやりとりしていても拉致があかないのではないでしょうか。

質問者さんが「会いたい」と思える相手ではないのでしたら向こうもそかもしれませんし、もし「会いたい」と思っているのに「ご飯に誘うとか出来ないし」と思っているのでしたら勿体無いかなぁと。

きちんと会わないと本当に好きかどうかってあまりわからないもんじゃないでしょうか。

気になるんだったらご飯に誘う。誘わないんだったらきっと質問者さんの中で「勇気を出して誘うほどの価値がない人」なのでしょうからきっぱり諦めて他を探してみませんか。
    • 1
この回答へのお礼

ご飯の誘いをしました。
でも、いつ空いてるか聞いたら、何日も返事は来ませんでした・・・
ダメだったかけれど、勇気を出して切り出したから、後悔はしてません。
次、頑張ろうと思います。
ありがとうございました!

わたしだったら、何故返信頻度が少なくなったのか聞いちゃうわ。

そういうアプリで出会ったんだから目的なんてわかってるし、そのくらい聞いてもいいべ。
相手の気持ちを知るには、相手に聞くしかないよ。
    • 1
この回答へのお礼

それは、凄い積極的ですね。
恋愛は、そのぐらいグイグイいかないとダメかもですね。
ありがとうございました。

今の段階では何もわからないのではないでしょうか。

まだ相手の方とは始まったばかりではないですか、あなたを印象づけてからが本当のスタートですよ。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。