プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどう思うかを聞きたいです

彼氏彼女と別れて次の日付き合う人はどう思いますか?

A 回答 (8件)

●誰でもいいんだ。


●その人が現れたから終わったんだ。
●メンヘラか。

のどれかかな?
大まかに言えば。
    • good
    • 0

精神的にだけか肉体的にもかは知りませんが、まぁそのお相手がいたから別れたんだろうな、とは思います。


「どう思うか」は「晴れて堂々と付き合えるようになってよかったね」と。
振られた人に対しては「まぁ別れちゃったんだから次に行きなよ」と。

振られた側の気持ちはーとか、次の日からって早くないかーとかは個人間の問題ですので、
第三者的な立場で見れば「ケリをつけたのだからそれ以上いうことはない」です。
    • good
    • 0

別に何とも…。


もう関係ないからどうでもいいでしょ。
    • good
    • 0

私自身人間や恋愛にあまり興味ないので分かりません。

    • good
    • 0

二股、キープ、男(女)なしではいられない、また同じような事をする、


振られる辛さを知らない、前の恋愛から学習しない、
移り気、成長しない人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも100%とは言い切れないですか浮気などする方が多い気がしますね

お礼日時:2017/05/11 02:41

他に好きな人ができたら、その時の恋愛をしっかり清算してから次に進むタイプだなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が気になったのはこの解答の事なのですが別れた日に確かに精算しているのだと思います
でも次の日に付き合うと言うのは相手の事を果たして考えてるいるでしょうか?それと同時にそれでは逆に何日恋人がいない期間があれば相手の事を考えてるいる事になるでしょうか?
解答者様は精算したのだから次の日に付き合っても前の彼氏彼女には何も感じない人でしょうか?

お礼日時:2017/05/11 02:35

淋しくて、誰でもいいから付き合いたいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はそういった面がもしかしたらあるかも知れませんね
逆にもし女性に振られたのならば信じていた男性はとても可哀想に感じてしまいます

お礼日時:2017/05/11 02:29

間違いなく、二股かけてたんだなと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

100%とは言い切れないですか殆どがそうなんだと思います
返信有難うございます

お礼日時:2017/05/11 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!