アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全世界はもう知ってるのにさ。

「なぜ日本人女性は未だに自分が日本人男性よ」の質問画像

A 回答 (5件)

日本人男性も、日本人女性と同じで白人がすきです。

外見だけですが。

しかし現実の国際結婚している人は、男女とも大部分がアジア系外国人です。 残された一部の西洋人との結婚の比率が白人男性がかなり高いだけ。

国民性の違いだと思います。 日本人女性は優しくおしとやかに信じられているだけ。 逆に言うと白人女性は、主義は明瞭曲げる事も、白人アジア人無関係に論理的に対抗しないといけないし、男性に知性と力が要求されます。

しかるに日本人男性は、女性化しており意見も知性も面に出さず、そう言う傾向が白人女性との出会いを少なくしています。
    • good
    • 0

こんな白人男を好きになる日本女性はいない。

「なぜ日本人女性は未だに自分が日本人男性よ」の回答画像4
    • good
    • 1

外人さんの目の色はステキです。


でも、日本の男の人の性格って外国の女性に人気ですよね。

好みとしか言いようがないと思います。
    • good
    • 0

以前にも似た様な質問を何度か見た気がする。



普通なら日本男性の方が良いのだけれど、あなたと比べるなら白人男性の方がマシってことですよ。
    • good
    • 7

きちんと日本語を勉強してから書き込め。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!