アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に宍戸錠さんの公式HPを見たとき、錠さんが出演した映画を繋いで作ったショートムービーがありました(タイトルがなんだったかは忘れてしまいました^^;)。その映像集の中に錠さんが雨のなかへ出かけていくのを吉永小百合さんが追いかけるようなシーンがあったと思いますが、あの映画はなんというタイトルの映画でしょうか。当時自分で調べようとしたもののよくわかりませんでした。

最近久しぶりにHPを見ようとしたのですが、スマホからだと見られないようで今も映像集があるかわからないのですが、たぶんあるのでは・・・・・・もし今もあって、見て分かる方がおられましたら映画のタイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

映像集ありました。

あれは『ろくでなし稼業』だと思います。
http://movie.walkerplus.com/mv28314/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!長年のつかえがとれてスッキリしました。今度探して見てみたいと思います。大変助かりました。

お礼日時:2017/05/11 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!