この図をプレゼンの時に使いたいのですが、左の文字を英語にしたいのですが、どうすればいいですか?
このサイトには言語設定する機能はなかったです。

「この図をプレゼンの時に使いたいのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

私ならエクセルで丸ごと作り直します。

数値もわかるようなのて。
項目名はどうせ入力するのですから、プラス少しの手間ですみます。
    • 1

”kitoraren”さんが使用できるアプリの範囲を知らないので、自分がやる想定で回答します。

自分ならWindowsのペイントを使う。
One Drive経由でスクリーンショットをWindowsパソコンへ送り、そこで編集する。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

イメージ(画像)として保存して、アルファベットで表記した図を重ねる。

• 0
この回答へのお礼

どのアプリでやればいいですか?