プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このシャツの丈の長さやサイズ感大丈夫でしょうか?
デートにきていくのありですか?
このシャツを使った全身コーデーについて教えてください

「このシャツの丈の長さやサイズ感大丈夫でし」の質問画像

A 回答 (3件)

みえにくいけども、シャツの色微妙な感じじゃない?


身長高ければ問題ない丈かな。
    • good
    • 1

前ボタンのシャツ?



ちょっと小さいですね、丈はOKのように見えるけど、画像がね。
レンズを柔らかい布で拭きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服じたいださいですか?
デート着ても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/05/11 10:17

なんでそんなに写真汚いの?


レンズ拭いたほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吹いていますが元々カメラ画質わるいのですみません

お礼日時:2017/05/11 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!