アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日にプレゼント。
何がいいと思いますか??

みなさんは何をプレゼントしますか?

母はもうすぐ50です。
私は23です。

お金は1万円くらいかなーと考えてます。

A 回答 (5件)

お母さん世代です。

自分が欲しいものを書きます(笑)

ちゃんとしたお出かけではなく、スーパーや近所の病院などに持っていける小さめのトートバッグなどはどうでしょうか。スマホ、財布、ハンカチ、鍵が入る大きさです。
わざわざ買うのもどうかと思うけど、可愛いのがあれば嬉しいです。

参考になれば(^▽^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答
ありがとぅございました!

母のお財布が
古くなってたので
みなさんの意見を参考に
お財布にしました(∗ˊ꒵ˋ∗)

朝渡したんですが
喜んどくれて
よかったです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

ありがとぅございました♡

お礼日時:2017/05/14 13:39

凄く素敵なことですよね。


私の母は自分の為に買い物しないので、普段のポロリとこぼす独り言から欲しい物をプレゼントしています。今年はスマホケースと小さなお花です。
お花は大好きなので欠かさないのですが、こじんまり(笑)

お互い素敵な母の日を迎えましょう(*´꒳`*)

1万円は凄い親孝行ですね( ^ω^ )
私は誕生日には奮発していますが、母の日は(;ω;)
    • good
    • 0

保険証とか診察券を入れるケースにしました



その時だけのイベントの場所で売っているのを見て
その場でプレゼントしました
    • good
    • 0

私は、エプロンにしました。


明日渡します。
1万円は凄いですね。
誕生日の時だけそのぐらいです。
下の方の回答奇跡の1枚は素敵ですね。
私もやってみたいです。一歳でも若い内に…
    • good
    • 0

予算オーバーしてよければ、私なら「奇跡の一枚」。


50だったら、まだまだ、奇跡的にきれいな写真を撮る事が出来ます。
http://www.opsis.co.jp/info/hahanohi2017.html
テレビで見たのですが、舞台メイクのようにメイクしてセット、衣装は布をドレスのように巻いて仕上げていました。
ほとんど上半身だけなので、実際にはドレスではないのですが、きれいに見えるようです。

残念ながら、私の母はすでに高齢すぎてこのようなプレゼントを贈るような年代を通り越しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!