アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近このアプリで質問したのですが誰も答えてくれません。一ヶ月くらいまでは誰かはコメントしてくれますか?

A 回答 (5件)

1ヶ月前の質問で、誰の回答もなければ質問は削除されているはずです。


今の時点で「誰も答えてない」という状況を確認することは不可能です。

回答を求めたいのであれば、改めて質問を投稿しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからない質問に丁寧にコメントしてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 15:19

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9750054.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9750089.html

ちゃんと回答着いていますよ、自分で締め切ってるし

5月2日の登録だから、1か月前の質問何て無いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容がへんですみませんね。

お礼日時:2017/05/11 15:19

あなたのところを見に行ってきましたが過去の質問内容は非公開でどういう質問を主にされておられたのかも分りませんけれど、質問内容やものの言い方に問題があると誰も相手してくれませんよ、当然ながら。

あと日本語がおかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語がおかしいのはおおめにみてくださいよ~!
最近このアプリで質問しました。もー10時間くらい質問してから時間がたってるんですが、あと、一ヶ月待てば誰か質問してくれますかね?ということをコメントしたかったんですが少し体調が悪いときに投稿しので内容がへんでした。

お礼日時:2017/05/11 15:18

誰も回答してくれない様な、奇妙な質問なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん質問した量が多すぎて誰も答えてくれなかったみたいです。

お礼日時:2017/05/11 15:14

一か月くらいまで…という点は、難しいです。



「ご自身で締め切らなかった場合、最後の回答がついてから1週間経過後、自動で締め切られます。
回答がつかなかった場合は、質問投稿から1週間経過後、自動で削除されます。」
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/

つまり、誰も回答しない場合は、1週間経過すると自動的に削除されてしまうシステムなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よくわからない質問に丁寧に答えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!