プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアイドルや、歌手を教えてください!

A 回答 (5件)

そりゃ〜〜


錦戸亮くん
伊野尾慧くん
    • good
    • 0

花の1982年 組 シブがき隊のモッくん こと 本木雅弘


伊右衛門のCM ゆうちょのCMの人です。
    • good
    • 0

私は永遠に山口百恵さんです。

    • good
    • 0

女性グループ初の国立競技場コンサート


女性アイドルのトップになって言った、笑顔の天下布武宣言

私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=qDIOzMqABN0
KISSが、BFF(best friend forever)と言ってデレデレ

【ニッポン笑顔百景】
↓いじめ問題の解決に引用した、松竹景虎君の立派な作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
↓笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/
【Hanabi】鎮魂歌
https://www.youtube.com/watch?v=qUtov0Z703M
↓景虎くん(享年15才)と、松野りななん(享年19才)にも届いているでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=iwHym6ocWQ8

「はじめてのももクロ」
https://www.youtube.com/watch?v=rZaleCVQ4Zk&t=489s
本広克行もハマっている。佐々木敦規が撮る青春ロードムービーです。
https://www.youtube.com/watch?v=lmJDtm5y4Xg
THE Q - 日本テレビが徹底取材で解析しているので観て判断してください。
https://www.youtube.com/watch?v=VR_ndIBL584
    • good
    • 2

ご当地アイドルでしたら、フルーティー(北海道)、QunQun(福岡)、WenDee(


東京)ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!