あなたの習慣について教えてください!!

アムウェイがうまく行っていないなら、ニュースキンなら余計に、尚且つ難しいでしょうか?

今では、アムウェイの利用者(消費者)としているだけであり、偶に必要な物を購入するぐらいですが。以前は、初めにアムウェイについてのセミナーを友達の誘いで受けに行き、その後、タコパーやボーリング大会、バーベキュー大会とかに参加して皆で楽しくワイワイやりながら交友関係を広めたりは出来ましたが、ビジネスはしようにも、仲の良い人10人全員から断られるなどして、まあ凹みはしませんが、ああやはりそう言うものなのだなと思いました。

間もなくすると、次は別の友達からの誘いでニュースキンのセミナーへ行き、お年寄りを救うプロジェクト云々の話とか色々聞かされましたが、最終的にはやはり断りました。

なのでネットワークビジネス自自体は今はしていないです。コツコツ働いています。
やはり昔のようには流行らないので相当難しいですよね?

A 回答 (6件)

ネットワークビジネスとしてのアムウエィは、成功している企業だと言えます。


ただ、今から始めようとしている人は、すでに流行に乗り遅れること20年です。
20年前に始めていれば、
今頃、富裕層の仲間入りだったかもしれません。
かくいう、私もです。

25年前にアムウエィにであったけれど、少し頑張ってみました。
でも、難しかったです。
確かに、アムウエィの製品は優れています。
ものすごく優秀です。だって資本金が違うもの。世界のトップ企業ですから。
そこは、まぎれもなく、間違いない。
ただ、それを他の人に説明して、勧めて、買ってもらう過程が難しいんですよね。

知人に、成功している人が3人ぐらいいます。
アムウエィで独立してはいますけれど、それ以外にもいろんな資格を取って、講演会とかしたりしています。結局は、アム以外にも視野を広げられるバイタリティーと行動力のある人だけが成功する世界だったんですね。

副職で始めようっていう人は、誰一人成功しないかもしれない世界ですね。

さて、アムでだめだったら、その他のネットワークビジネスは、同じく成功しませんので、もう、辞めておきましょう。主婦であれ、お年寄りであれ、誰かに説明したり説得したり買ってもらったりするビジネスは、無理です。
コツコツ働けば、それなりに幸せな生活ができますので、あまり夢は見ないでおきましょう。お金儲けだけが、幸せではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/05/12 03:57

結局かおるさんに認められなきゃ終わりなんでしょ?

    • good
    • 2

かおるさんは元気ですか?

    • good
    • 2

なつかしい!アムウェイ!


タッパーいっぱい持ってます!
昔のネズミ講ですね!
回答ではなくてすみません
    • good
    • 3

なんとかDDとかいう称号有るの?所詮ネズミ。

    • good
    • 2

それネットワークビジネスって言わない。


ねずみ講。

さらに友達減るだけだからやめときな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!