プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の土曜日にディズニーシーにいくのですが、(初めてです)
天気予報が雨。(結構、降りそうです)
こちらで質問をし、ある程度ルートは考えていたのですが、雨となるとルートを変更しようにもうまくできません。
雨の日の回り方 参考にしたいのでおすすめを教えてください。
家族は夫婦、小学6年 女です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今週土曜日 5月13日です。

      補足日時:2017/05/11 17:11

A 回答 (3件)

遅くまでいらっしゃるのでしたら朝一でニモファストパスを取ってみたらどうですか?


たぶん20時以降は覚悟しておいた方がいいかもですが。無理かなー
トイマの時行ったんですが朝一で並んで21:30だったことが。
どうしても乗りたいと言うんで待ちましたが。
    • good
    • 0

雨の日に行きましたが、さほど困りませんよ。


私はいつも複数のカフェなどで一息入れる時間も楽しみに行きますので。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?日付指定してないと入れないかも。


2日目タートルトーク・ニモシーライダーは激しそうです。
ルートよりも特に靴が濡れても浸み込まないのをお奨めします。
靴の中にティッシュたんまり入れて、アリエルまえで乾くまでロング休憩なんて度々ありましたから・・・
並んでる間も寒いし濡れると気持ち悪いしビショビショになるので。
風邪ひかないように楽しんできて下さい。
雨が止むのを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ニモはあきらめています。
カッパ、着替えも用意します。

お礼日時:2017/05/11 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!