アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小、中、大殺界に必ず何かある人と何もない人の違いって何なのでしょうか。

私はいずれの殺界にも必ず何かが起こり、辛い日々を余儀なくされます。

勿論、大殺界が一番酷く、なかなか治らない病に罹ったり、自然災害で車が廃車になったり、接触事故などもあり、健康と経済的損失に見舞われやすいです。

中殺界では、両親を亡くしました。12年前に母、今年父で、いずれも
中殺界年の大殺界月に亡くしています。

中殺界は大殺界程ではありませんが、原因不明の不定愁訴が次々と表れ、気持ちが晴れ晴れする事が殆ど無い上に、車を運転中に、前を走るトラックから、大きな落石があり、ハンドルを取られ、危うく大惨事になりかけたり、しょっちゅうパンクしたりと、決定的に失うには至らなくても、プチ不幸が続きます。

小殺界も、怪我や病氣に罹ったり、車の修理に費用が嵩んだりする出来事に見舞われやすいです。

この様な事態を気の持ちよう等と言う人が居ますが、私にはどうしてもそうは思えないのです。

同じ様な方、各殺界に全く何も憂い事が無かった方、むしろ、その様な時にラッキーな事があった方、それぞれのご経験をお聞かせください。

できましたら、何星人+ −も併せてお聞かせくだされば幸いです。

A 回答 (1件)

私は昔、細木数子さんの番組をほとんど見ていましたし、勉強会にも行きました。


今は、熱が冷めました。
ある時、六星占術で運勢が良い月に、良い方角を狙って宝くじを買いました。
1万円くらい買いましたが、全滅でした。
当時、私は六星占術に夢中になっていたので、この方法を知り合い2人にも勧めてみました。
結果、2人とも全滅です。
知り合いは、いい迷惑です。
結局、この程度のことだと思います。
だから、質問者さんに逆にお聞きしたいです。
六星占術で運勢が良い時、何か良い出来事は起きましたか?
私は、起きませんでした。
「運勢が悪い時期に悪い出来事が起きた」というのは当たりやすいと思います。
人生、良いことよりも悪いことの方がずっと多いですから。
よほどの追い風の時期ではない限り、何かしら当てはまります。
だから、質問者さんに良い時期に何かはっきりと良い出来事があったのか気になります。
私が何星人かは、忘れてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
良い事より悪いことの方が多いって、言われてみればそんな気もしますね。

でも、周りを見渡しても、特に大殺界は、ペットとの死別(私も)や、家族の大病、軽い気持ちで誘った異性の家族から多額の慰謝料を請求された知人男性もいますし、やはり、無関係とは思えないのです。

殺界以外の時期で起こる良い事は、これと言って大きな災厄に見舞われず、無事に日々過ごせる事と、波長の合う人と出会いやすく、楽しい日々が送れる事ですね。

お礼日時:2017/05/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!