アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps4のソフトでこの前発売されたホライゾンゼロドーンと人食い大鷲トリコどちらを買うか悩んでいます。オススメはどちらですか?
プレイした事がある方回答お願いします

A 回答 (2件)

評判はどちらも同じぐらい高いので、好きなジャンルの方で選べばどちらでも後悔はしないかと思います

大鷲トリコはかなり評価が良かったので散々買うか悩みましたが、繋がりのある「ワンダと巨像」を以前プレイしたとき個人的にあまり合わなかったため見送りました

ホライゾンゼロドーンはPS4を持っている人全員に遊んでもらいたいぐらい良作でしたね

久しぶりにものすごくハマりました

グラフィックがキレイすぎてどこを歩いていても楽しく、寄り道ばかりしてなかなかストーリーが進まないぐらい遊べます

ジャンルはアクションRPGですが、RPGと行った要素はほとんどなく、オープンワールドで機械獣を倒しながらお金や素材を集めて進めていくタイプのゲームです

ICOやワンダと巨像ファンならトリコがいいんじゃないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^ホライゾン購入する事に決めました。

ホライゾンの方が私は好きだ(゜ロ゜

• 0