アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の生駒里奈ちゃんが再びセンターになって欲しいのですが皆さんはどう思いますか??

A 回答 (4件)

彼女が乃木坂の「顔」としてやっていかないと、やはり乃木坂が一般社会に強い存在感は示せないと思います。


実際、彼女がセンターになった時は、他のメンバーの動きも含め乃木坂全体が一気に面白くなりますし、グループの一体感が全然変わってくると思います。
「なって欲しい」という願望ではなく、「センターであるべき」と言った方がいいかもしれません。(グループ内の変化や新人育成も必要なので、常にとは言いませんが。)

現状、乃木坂は数値の上での結果は出しているようですが、モー娘やAKBのような「一般向け」「社会現象」には程遠いため、大規模な「地下アイドル」と揶揄されている現実もありますね。

おそらく生駒ちゃんが中心に立つことで、秋元、高山、生田、松村、星野、堀、相楽といった「お茶の間向け」に対応出来そうなメンバーが自動的に活躍することになるのでしょうが、でも現状では駄目ですね。乃木坂はオタクと学生しか関心持てないコンテンツになってしまってます。勿体無いと思います。
    • good
    • 1

はい!最近は美人さんになってきましたね。

前は可愛い印象でした。
    • good
    • 1

最近は、色んな方々が居るので、大変かも〜〜

    • good
    • 2

でも生駒ちゃんも印象がだいぶ変わりましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!