「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

インターネットの販売をしたいのですがもうかるのでしょうか?
インターネットショップしている人教えてください。
仕入れは、どこからしてますか?
もうかるひけつは

A 回答 (2件)

ネット販売は自分でホームページとか作っても人はこず、

楽天などで出店すればシャバ代が高く。

そもそもこんな質問している時点で儲けられないでしょ。
有料のセミナーでも行っておいで。
    • good
    • 3

魅力的な商品を魅力的な金額で販売して、

大勢の人に知られるようなサイトになれば儲かるでしょうね。
    • good
    • 1