先日ネットでエルメスのアメダバを購入いたしました。
購入先に問い合わせたところ、本物しか販売しないということなので
購入いたしましたが、届いた商品はMADE IN INDIAとなっていました。
今まで購入したものはすべて、MADE IN FRANCEだったので
とっても心配です。
これって本物?偽者?だれか教えて下さい。

A 回答 (1件)

エルメスでもアメダバはすべてインド製です。

多分素材の繊維がインド特有のものだからでしょう。ちなみに、エルメスの時計はスイス製、エナメル・バングルはオーストリア製、バージンウールのニットはスコットランド製です。
    • 0
この回答へのお礼

はじめてネットで購入したのでちょっと不安でした。
これで安心できます。ありがとうございました。