アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲直りできますでしょうか。
付き合い歴4年。
今でも毎日LINE、会わない日は彼から毎日電話がかかってきて寝るまで長電話をするほど仲が良かったのですが、この1年ほどは特に仲が深まってるな〜と思っていました。
しかし1週間前に私の態度が原因で彼がブチ切れてしまい大ゲンカになり、私も酷いことを言ってしまいました。
話し合えないなら別れたいとLINEを送ったが既読無視。その2日後仲直りしたいと送ったが既読無視。
現在連絡をとらなくなって5日がたちました。
1年前も1度大ゲンカをして、その際も私が離れると言ったり仲直りがしたいと言っており、そこは直してと言われていたのに同じようなことをしてしまいました(別れる!とは言っていないが、話し合えないなら別れたいと言った)
彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

A 回答 (4件)

色々考えているのでは?

好きなら、彼に考える時間を与えてあげてください。
どのくらいの時間がかかるかは予測できませんが、今は余裕をもって待ってみては?
    • 0

四年のお付き合いですよね、似た様なお年と仮定して、どうも異性の遠慮が減ってきたのではないかな?と思いますが、如何ですか?

適度な遠慮と性別の譲り合い、と言うと年よりくさいかもしれないけど、刺激が段々減るのは時のいたずらだし、実は本格的に家庭を構築するには、同棲と違う様々な思慮分別も必要、それは想像がつくでしょうけど、実際は思い違いや小競り合い等で結構大変な仕事、そこを切り抜けるのが本当の愛情、同棲期間より結婚してからの方が短い、という離婚実態を複数知っているもので、こんな事を言ってみるのも年長の義務かなと思っての事です。

こんな事を言ってる親父が居るよ、でもいいし早く結婚しようよでもいい、感情が99%の喧嘩は大体飽きが来る、同棲と(まだだっけ・・)夫婦との真実はかなり異なる、それは何がいいとかどうすればいい、というものじゃない、一カップルの独立感覚(心身とも!)は夫婦の数だけある、と言っても良いかも知れない。

ひとつ考えてみて、新しい型の喧嘩もしてみて下さい。発見がある筈です。
    • 0

冷めたかも知れません。

でも、男はいつまでも根に持つ奴は少ないんです。女性は逆。
貴女が、悪いと思ったのなら、誠意を持って誤るべきです。必ず修復できるかは誰にもわからない。時間がかかるかも知れない。
人間は失敗する生き物です。次に同じ失敗をしない様に。
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
誰しも、人を本気で好きになったら、盲目になると思います。その結果、客観視できず、ただただ自分勝手な言動を取ってしまうこともあるのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0