アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何ヶ月間か、毎朝2-3回の軟便です。
下痢ではありません。
そのために少し早めに起きてきます。
それ以外は特に異常はないのですが、軟便が続くのは何か問題がある可能性があるでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

軟便については、私も、悩んで居ます。


軟便ばかりで無く、頻便にも、悩まされて居ます。
便は、量が少なく、朝、食事を済ませ、トイレに行っても、直ぐに、また、トイレに行きたく成ります。
此れでは、外出も、儘なりません。
何度も、外出を、取り止めた、経験もが、有ります。
私は、前立腺障害の為、排尿の為の、水分摂取が、欠かせません。
その所為もあるかと、考えたりも、します。
頻便を防ぐ、薬を処方して、貰いましたが、今度は、便秘に、成り、排便を促す、マグネシウム系の薬をを、再度処方、今度は、下痢が続きました。
今では、薬に頼らず、自然に任せています。
水分の、多めの補給は、控えめましょう。
    • good
    • 0

私も1日に4回出ます。

朝は30分間う〇こタイムを作ってます。身体は至って健康です。
    • good
    • 0

消化不良な為に食べ過ぎ もしくは 油ポィ食べ物 もしくは 水分の取りすぎ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!