アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏、同じ部活の後輩の子が好きっぽいです。

A 回答 (2件)

後輩の女子に、きちんと知らせておかないとね。


「私は、あの人とつきあってるんだよ。」と。
脅すっていう意味じゃないよ。
2人はカップルだっていうのを、世間一般に知らせておくんだよ。
内緒で付き合ってるっていう形だと、
知らずに、彼氏に告白しする女子が出たり、
逆もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

その後輩、私たち付き合ってるの知ってて付き合ってる彼女の私を妬んでるんです…

お礼日時:2017/05/12 20:32

でも、今はあなたの彼氏なんでしょ。


ちゃんと自分の方を向かせておかなきゃ。

浮気は許さないって一応釘差しとき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!