うつ病の薬で、クロチアゼパムとスルピリドを朝昼晩3回一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

法律に抵触しますが、問題はありません、ちなみに欧米ではスルピリドは胃の薬。

• 0
この回答へのお礼

とても貴重な情報、ありがとうございます

医師の指示通りに服用してください。

そうしないと、正しく診察できなくなる可能性があります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

処方されてるなら、平気だろ

• 0

どちらも医療用の薬なので、医師の指示通りの服用となります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます