プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国左派大統領で アメリカは韓国離脱。
北朝鮮吸収?
とは ならないかもしれませんが。
もう 韓流ドラマも。
ヨン様
冬のソナタも カナタに 飛んでしまいますか? 【財閥企業が1番危機】


どうなる 韓国人。

A 回答 (3件)

韓国左派大統領で アメリカは韓国離脱。


北朝鮮吸収?
とは ならないかもしれませんが。
  ↑
なりませんね。
米国から離脱なんて、出来る訳もないし
度胸も無いでしょう。
北への援助をやるぐらいで終わると思います。

援助された北は感謝するか、といえばそんなことは
ないでしょう。
盧武鉉大統領のときと同じく、舐められて
ミサイル飛ばされるのが関の山。
日本でも、民主党時代に、中国漁船が海上保安庁の
船に体当たりしました。

左派の経済政策は必ず失敗しますので、
韓国経済にとどめを刺すんじゃないですか。




ヨン様
冬のソナタも カナタに 飛んでしまいますか?
   ↑
ちょっと旧すぎますよ。




【財閥企業が1番危機】
   ↑
できないと思います。



どうなる 韓国人。
  ↑
二度目の破綻が口を開けて待っています。
日本が援助しないか、それが懸念されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国無視で。

お礼日時:2017/05/14 05:19

何だかんだといっても、韓国で財閥が力を無くなれば、


韓国は崩壊する。
韓国に政治力は無い。有るのは財閥 と それに歯向かう民衆のみ。

それが証拠に、北朝鮮のスパイが工作した通りに、大統領が罷免され、
新大統領に、スパイの肝入りが就任しましたよね。
北のスパイは 100万人以上と、言われていますからね。
民衆の政治への不満をあおり、みごとに 成功しました。
これで、北は絶対に核放棄はしませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり 儒教だね。 縦社会

お礼日時:2017/05/14 05:21

日本人になっちゃう。


先週中国にいるハングルも中国人にからまれると『私日本人。韓国人違う』って言ってた。
迷惑な話。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外では 【韓国人?】と聞かれると入店拒否られるので【日本人】て 言うらしいですね。

お礼日時:2017/05/11 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!