アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月20日(土)または5月27日(土)夕方から大学のゼミ仲間でプチ同窓会(男女混合)をします。すでに同じメンバーで何回も渋谷で同窓会をしていますが、いつも同じ店なので今回違う店にしたいです。
 さすがに料亭のような静寂さは求めませんがチェーン店のようなワイガヤは避けたいです。大声を出さなくても会話ができれば多少のざわざわ感は大丈夫です。
 予算は1人4500~5500円くらいです。全員非喫煙者なので分煙、あるいは半個室または個室がある店を希望します。皆様ご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ダメじゃんでしたあ(T_T)。
    6人です。よろしくお願い致します。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/12 11:20
  • 6人です。サイト見ました。よさそうですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/12 11:22

A 回答 (3件)

桜丘にある「かぶ金とん」のこたつテラスは良かったですよ。


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よさそうなお店ですね。情報ありがとうございました。すぐ近くに以前の職場があったので迷わずに行けそうです。

お礼日時:2017/05/12 19:49

人数書かなきゃだめじゃん。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

何名ですか?


全席完全個室2~90名
https://r.gnavi.co.jp/e113143/
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。MASTである人数を明記しわすれました。すみません。ご教示のお店候補にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!