プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、疲れてしまいました
この1週間恋愛面で上手くいかず疲れてしまいました
私は恋愛に関してのことで上手くいかないとすごく弱くなってしまい、勉強や、やらなきゃいけない事にまで目が回らなくなってしまいます。
彼からの返事がないと不安で仕方なくなって壊れてしまいそうです
もうこんな辛いこと耐えられません。でも別れるとなると寂しくなって未練が残ってしまいます
別れるべきですよね、誰か解決策を教えてくれませんか、もうこれ以上彼に依存したくないです。もう別れたいです。なのに会いたくなってしまいます…

A 回答 (3件)

心の切り替えができていないのでしょうね。

恋愛する時、勉強する時、やらなきゃいけない時。
ところがいつも彼の顔が浮かんでくる。

ですが、このような状態で別れても
今度は未練で何も手につかなくなると思います。

よってその場その場で気持ちを切り替えて行きましょう。
言い換えると彼のことを忘れる時間をご自分で作って下さい。

それとまた彼は貴方の分身ではなく他人なのですから
100%貴方の気持ちを理解できるはずもなくテレパシーも通じないのです。
それを上手く行かないとは考えずに、
それが当然であり、そういうすれ違いを通して恋愛は発展するものだと心得て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね〜彼のことを忘れる時間、作れるように努力してみます!
ありがとうございました!

勉強とか・・だから学生ですかね?学生の本分に戻ればいいことよ、貴女はのめり込む性格なんでしょうね。

学生さんを辞めるか?恋愛を辞めるか?貴女には両方は無理ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、明日にでもちゃんと彼に自分の気持ちを伝えてスッキリさせようと思います
ありがとうございました

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたにも元のさやに納まる気が有るなら、あまり深く考えずこのまま続けたらいいと思います。
時間が解決してくれるのではないでしょうか。逆に恋愛以外のことに専念できるようになるかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0