プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の意志に反した仕事ばかりですが、自分の出来る範囲でサービス残業までして頑張っているのに、認めてもらえず、辛いです。
上司と現場の声の板挟みで困っています。

ほとんど愚痴でしだ、同じような経験しているかた、気持ちの切り替えどうしてめすか?

A 回答 (3件)

普通です。



多くのサラリーマンは、そんな感じです。
気持ちの切り替えは、居酒屋等で散々、愚痴を言って…
次の日、普通に出勤しているようです。
(お酒の飲める人)
お酒に縁のない人は、友達や
ネット等で愚痴を言って、
次の日、普通に出勤している
ようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、誰かに聞いてもらう ですよね

お礼日時:2017/05/11 23:29

責任と権限のバランスを考えましょう




責任だけあって、権限が全く無いのなら、
逆に権限だけあって責任が無い人がいるということなので 権限を分けてもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい回答ですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 23:24

サービス残業が常習化している職場なんですか?もし、残業をきちんと付けてもらえるなら、付けてもらいましょうよ。

認めてもらえないなら、せめて残業代は付けてもらったほうがいい。でも、付けてもらえない職場だとしたら、腹が立ちますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。

お礼日時:2017/05/11 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!