プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう美味しかったですか。

A 回答 (5件)

焼酎のコーラ割り


コーラや焼酎によって、甘さや味が違う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量をわきまえておいしそうですね。

お礼日時:2017/05/13 12:59

日本酒しか知らないのですが。



最近飲んで美味しかったのが
「「四季桜」純米吟醸」
栃木のお酒ですね。

すっきりとした味わいで、甘すぎず辛すぎず。
どんどんと行ける、優しめなお酒でした。
後残りも少なくて、良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えておきます。

お礼日時:2017/05/13 12:59

山形の 十四代


すっきり、深みあり、おいしい〜
だけど、高級、買えない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もきっと買えません。

お礼日時:2017/05/13 13:00

親子の一族が近所の公園の桜を愛でながら静かに花びらを受けながらいただいたお酒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

味にはその時の気持ちが含まれますね。

お礼日時:2017/05/13 13:00

「魔王」


いも焼酎だけどすっきり、匂いもほとんど気にならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い名前です。

お礼日時:2017/05/13 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!