森会長って老害だと思いませんか?組織委員会の。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

経済は一流、しかし、政治は三流、四流と云われる典型が彼の存在。

未だに誰かに担がれ出てきます。
我々日本人の質が問われます。
    • 1

老害?違います自民党の癌とラグビーオタクです。

• 1

なんであんな人が組織委員会会長なのか、腹立ちますね。

折角のオリンピックが台無しです。
皆んなでやめさせましょう。
    • 2

責任をなすりつけるには、もってこいの人。

組織委員会の保険みたいな人。

イメージダウンのリスクのほうが大きいような気がするけど。

『俺がやる』っていう、気概のある人材が育たない日本の教育の間違いの象徴ですね。
「森会長って老害だと思いませんか?組織委員」の回答画像9
    • 0

ダメ総理の見本のような人でしたからね。

• 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^人^)まさしくおっしゃる通りです!

その御方は日本会議国会議員懇談会結成の発起人ですよ。

アンチ安倍ですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)勉強不足でなんとか懇談会はよく知りませんが、安倍晋三総理はそろそろ辞めてもらいたいですね!嫌いではないですよ。嫌いになる手前にきてます。

昔から「オレ様」気質の御方ですし、現役の議員時代には高級料亭での密室政治を記者に指摘されて「政治には金が掛かる」と

豪語した過去もありますし。
と言ってもこの御方も政治家と言えるタイプでは有りませんでしたからね。
普通は歳を取ると共にある程度丸くなるのですが、この御方は益々角張ってきている感じもします。
老害と言うよりNo.1の方の言うとおりに昔からですので単なる『害』でしかありません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^人^)確かに昔から。息子もやらかしましたしね(^_^)

先日新聞に遺作の本が・・・って書いてましたが。

まだなんか・・・
私は身の程知らずな方はあまり好みではありませんね。
読売の?さん。先日都議会に御呼ばれしてた週2で仕事出てきてた?さん。経費で三日月三昧してた?さんとか。
みんなよく似てますよね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)おっしゃる通りですねー多いですねー(^_^;)

無駄な人物。

いないほうが絶対にいい。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

既に腐りきってウジが沸いています。

• 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^人^)ですね!