子供たちが秘密基地に拳銃を隠して大人たちと戦う映画がどうしても思い出せません!洋画なのですがもう一度見たくてどなたか知りませんか??
割とポップな作りだったと思います

A 回答 (2件)

子供というより少年少女が、拳銃に限らず武器弾薬を隠して、大人というか侵攻してきたソ連軍と戦うって話だと、

「若き勇者たち(Red Dawn)」(1984)
とか。
ポップではなかったと思いますが、若手の俳優がたくさん起用されていました。

あるいはソ連軍を北朝鮮軍でリメイクした、
「レッド・ドーン(Red Dawn)」(2012)
とか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答ありがとうございます^ ^
タランティーノみたいな作りで確か拳銃に対する考え方みたいな映画だったんです、、ある子供はいじめられても拳銃を持ち歩いている事で強さを持ってたりある子供は名前を付けてペットみたいにしてたりみたいな、、
上げて頂いたものではないみたいです(>人<;)

"Spy Kids"のシリーズかな?

もしこれなら続編あと二つ
 https://www.youtube.com/watch?v=Onqbwlqk4G0
 https://www.youtube.com/watch?v=pE9faDkxIoE
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます^ ^
これでは無いんです(>人<;)
拳銃に対する考え方みたいな映画で
ある子供は名前つけてペットみたいにしてたりと言った映画なんです!