プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には「絶対この人しかいない!」という好きな男性がいます。
同じ職場の上司なのですが、彼に思いを寄せるも、一言も話したこともありません。
何かのキッカケで話しかけようとすると、トイレに行きたくなってしまう私です。

私のことが好きになるよう、彼に魔法をかけたいのです。
魔法のかけかたを教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

ウサギの娘さん、はじめまして、私はひのきの家といいます。



実は私も同じような悩みを持っていました。もちろん、委細においては状況や環境が違っていたりするのですけれど、自分もパニック障害になるほど恋に悩みました。

そんなとき私自身も質問者様と同じように、教えてgoo!やYahoo!知恵袋でどうすればいいのかと皆さんにお聞きしました。

沢山のご返答があったのですけれど、そのなかでも私が選んだのは「聖天教」の教主である兆象(ときかた)先生にすがることでした。恋愛成就において圧倒的なお力をお持ちの方とのことで、私は最初は何のことなのか「???」でしたけれど、ワラをもつかむ思いで連絡をしてみたら、これは言葉では本当に表現するのが難しいのですけれど、なんといえばいいのだろう・・・、とにかく、スッと解決しました。

是非、一度、ウサギの娘さんの選択肢のなかへ「聖天教」を入れてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひのきの家様

レスをありがとうございます。
私も藁をも掴む思いで、こうしてご質問させていただいています。
ひのきの家さんの悩みが解決した、聖天教というものを少しだけ調べさせて、考えてみます。

お礼日時:2017/05/16 09:08

毎日ノートに願望を書くとかでしょうか


あと願望を「完了形のイメージ」をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MAROU2678様

レスをありがとうございます。

ノートに願望を書いて、完了形のイメージをするという助言をありがとうございます。
早速、やってみることにいたします。

お礼日時:2017/05/12 13:56

魔法はいつかは解けてしまいます。


しかし信頼は積み重ねれば揺るぎないものになって行きます。同時に人に安心や勇気をもたらします。信頼を積み重ねるには誠実な言葉を語ること、慎むこと、人を悲しませないこと、臆さないこと、色々と人間力を発揮せねばならないでしょう。

ところでその上司の方は未婚ですか?
その前提でお話しします。
仕事で実績を上げれば仕事における信頼が積み上げられます。直接のアピールではありませんが、仕事に関しては信頼できる人という印象を与えられます。
また、仕事の相談と言う形で近づくことが出来ます。その時に変なフェロモンを出さずに、あくまで誠実に振る舞うなら、キリッとした自立した女性像を彼に見せることができます。
そんな風にアピールして行けば、次第にプライベートに入って行けるのではないでしょうか。この人にならプライベートを見せても良いと言う信頼感を持ってもらうことが第一目標でしょう。誰もが自分の領域を不意に荒らされたくはないですからね。
ロマンよりも安心感の方が効くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キサラギX様

レスをありがとうございます。

実は彼はバツイチだということは、なんとなく社内の噂として聞いてはいるのですけれど、その風評が正しいのかどうかまでは私にはわからない状態です。
不器用な私ですけれど、はい、なんとか彼の所属する外商部門と繋がりの持てるような、仕事の企画を考えてみることにします。

お礼日時:2017/05/12 13:55

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ちは私には微塵も
理解が出来ません。

完全に振られてから忘れるのが良いと思います。逃げずに、
現実と向き合ったほうがよいのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

toshi_pyo様

ありがとうございます。

やっぱり、振られるでしょうか。
真田丸の真田幸村ではありませんけれど、勝つために私が出来ることは、ここで皆さまからの質問に頼るくらいしか知恵がありませんでした。

お礼日時:2017/05/12 00:05

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
完全に振られてから忘れるのが良いと思います。逃げずに、現実と向き合ったほうがよいのではないでしょうか。
話を切るタイミングが難しいということもあるかもしれませんね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエル様

ありがとうございます。
私の人生の主人公になりたいのですが、いい脚本家と演出家がいないもので、どう立ち振る舞えばいいのか困っています。
逃げずにということ、頑張ろうにも、どうしてなのかうまくいかないのです。

お礼日時:2017/05/12 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!