あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

セコい話で申し訳ありませんが、ティーバッグが大きくてまだまだ出そうで、2杯目が飲みたいなと思うことが多いです。
100円払えばドリップコーヒーがおかわりできるのですから、0~数十円くらい払えばお湯のおかわりがもらえるというシステムがあると嬉しいんですが。

A 回答 (1件)

スターバックスでは、水の提供はしていますが、お湯の提供はしておりません・・・だと!?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • 0