プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親にいわれてお見合いした人と付き合ってます。今は同棲してます。
お互いいやいやでしたし、そのうち別れようといいあってました。
最近、相手の方に結婚してほしいといわれて、え?と思ってて別れる予定なのに結婚のはなしがでてて、

お互い付き合ってるつもりなかったので僕には彼女がいます。
そのことを親にばらされて別れされました。

僕は本当に好きな人と結婚したくて政略結婚は嫌です。

会社の飲み会や女の子とデートしてるときも1時間おきに電話がかかってきます。

お互いに戦略ねって別れる予定なのに混乱してます。

門限もできました。

彼女はどういうつもりなのでしょうか?

お互い25歳の同級生です。

A 回答 (4件)

親が親なら、子も子。



成人でしょ?自分で決めたら??
そして、策略だろうがなんだろうが、
家を出れば良いだけ。
それだけです。

ゼロから自分の人生を自分で守る。

そういう生き方もある。

また、決められたレールの上を
決められたとおりに走って
何不自由なく裕福に生きる生き方もある。

それを決めるのが大人です。
    • good
    • 1

最初はお互いイヤだったけど、その人がその気になったんでしょ。


同棲までしてるんだし。

あなたの方は好き勝手に彼女を作ったりしたけど、結局別れさせられたわけですよ。
あなたはそれを受け入れたんです。

とすれば、「あなたはそのひとと結婚する」になったわけですね。

当然、その人は奥さん気取りでしょう。

「戦略ねって別れる予定」って、あなたが彼女と別れさせられて、受け入れたときから、そんなもん破綻してるんです。
あなたは親のいいなりになったんですから。

今から「イヤだ」なら婚約破棄で慰謝料請求の対象です。

さて、どうしますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもできないんですかね?

お礼日時:2017/05/12 06:13

って、あなたが別れればいいだけの話なのでは。



彼女は結婚するつもりかもしれませんが、あなたがしたくないのであればとっとと同棲解消して、別れてしまえばいいだけの事。
親もその女も関係ないでしょ。

25でしょ、考えりゃわかるでしょうに。
    • good
    • 1

彼女がどういうつもりなのか、、とか、親の勧めとかでなく



「貴方がどうしたいのか?」なのでは?

結婚は、男性にしろ、女性にしろ、一生の問題です。

結婚する気がないのなら、即、同棲は解消しましょう!

25歳の男性の門限って!!?

よほどの名家のお坊っちゃま、、、なのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!