アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももの肉離れで全治一ヶ月半って重症な方ですか??

A 回答 (3件)

肉離れは1ヶ月とかかるかもねー。


重症って言われりゃ重症なんだろうけれども、
ただの怪我よ。
    • good
    • 0

ケガとしては重傷ですが、肉離れでは普通です。

    • good
    • 1

立派な重症です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか???

お礼日時:2017/05/11 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!